Apple of your eye

ARTICLE PAGE

どーも、どーも☆

☆ご挨拶☆
  • comment20
  • trackback-
長い間、アメブロでお世話になりましたが

この度FC2さんにお引越ししてきました(^^)

本当は1日から再開しようと思ってたのに、ちょっと色々あって1日があっと言う間に過ぎてました(笑)


アメブロ最後の記事では、突然の卒業宣言に温かいお言葉を沢山沢山ありがとうございました。

ブログをやめた方や、はじめましての方や、交流が途切れてた方からも

本当に沢山コメントやメッセージを頂いて、暖かく見守って下さってたことが

凄く嬉しくてPCの前で涙、涙…でした。

色々とご心配をおかけしましたが、私は大丈夫ですのでご安心ください。

今日の再開までに頂いたメッセージとコメントのお返事は書き終える予定だったのに

嬉しい悲鳴というやつで、全然終わってません…( ̄▽ ̄;)

すみません!!!!!早めにお返事書きますのでもう少しお待ちください!


ランキングの参加もやめたし、これからはひっそりこっそりのんびり更新していきます♪

時々で良いので3ちーの様子を見に来て頂けると嬉しいです。

なんかちょっとブログを書くのが久しぶりなので、妙にドキドキしてますが…汗

でも、また3ちーのことを書いていける場所ができて嬉しいです♪

写真もたんまり溜まってるし楽しく私らしく書いていきたいと思います。


そうそう!お引越しに便乗してタイトルも変えました(^^)

ついでに名前も変えました!

実は、名前はこっちの方が長い間呼ばれてたので呼ばれ慣れてたりします♪

でもきっと、ブログで出会ったお友達はズーミンの方が慣れてると思うので

どっちでも大丈夫です!何とでも呼んでください(^^)


それと、アメブロで読者登録して頂いてた皆様、

すみませんが勝手にリンクさせて頂きますのでご了承くださいませ~!


今日は御礼とご挨拶とお知らせになってしまいましたが

次回からまた通常記事書いていきますので、よろしくお願いします(^^)


13.12.27 207


※アメブロの時は、限定公開の記事は殆ど書かなかったけど、
これからは限定公開の記事が増えると思います。
お出かけ記事とか、家族のこととか…
パスワードは「教えろ!」って言ってもらえたら教えますので連絡ください(^^)
ただ、ブログをお持ちでない方や交流の少ない方には教えれない事はご理解くださいね。

Comments 20

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   
*りく*  
お帰りー!!(*゚▽゚*)

いや・・・・いらっしゃーい!!かな?(笑)
本当にたくさんの方が3チーのブログ
大好きで楽しみにしていたみたいだから
こちらで自分らしく続けていけるといいね♬
ここがまた3チーと、旦那さまとの
思い出いっぱいの素敵な場所になりますように✩

2014/03/03 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   
翠玉  
No title

ブログ開設&お引越し、お疲れ様でしたーっ☆
私はFC2頓挫させましたけどねwwwww

自分のペースで楽しくブログ続けてくださいね♪

えw
パスワード。。。教えろーって私言ってもいいのかしら~( ´艸`)ppp

2014/03/03 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  
No title

ブログのお知らせありがとうございました!
とーっても嬉しかったです^^
アメブロ卒業だったので、もしかして!?と期待してました!
嬉しくて嬉しくてたまりましぇーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
またよろしくお願いします☆

2014/03/03 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆Mさん

待っててくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^)
パスワード送りますね!

2014/03/05 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆*りく*さん

 ただいまー♪
> 先輩!よろしくお願いします( ´艸`)
> まだ半分ぐらいの方にしか再開したこと連絡できてないんですよね。
> ちょっとのんびりし過ぎました(^_^;)
> 私らしく、楽しく続けていきたいと思います♪
> いつも支えてくださってありがとうございます♡

2014/03/05 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆翠玉さん

翠玉さんもお引越しお疲れ様でしたぁ~笑
FC2まだ慣れなくて記事書くのにも苦戦してます( ´艸`)

のんびり楽しく続けていきたいですね。

パスワード、もちろんですよ~♪
これからもよろしくお願いします!

2014/03/05 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

メールさっき気づきました!!!
お返事ありがとうございました(^_^;)
お知らせが遅くなってしまってすみません…

するどい!これからはこちらでよろしくお願いします(^^)
もう少し落ち着いたらコメントも残させて頂きますね♪
よろしくお願いします!

2014/03/05 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆Kさん

待っててくださってありがとうございます!
嬉しいです(^^)
のんびり更新と言いつつあまりぼんびりにならないように
頑張ります( ´艸`)
パスワード送りますね♪
これからもよろしくお願いします!

2014/03/05 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
箱入り娘  

アメブロでメッセージ頂いて、3月に入ってから毎日検索かけていたのに、なぜか飛べなくて(T_T)
今日、やっとたどり着けました~\(^o^)/

久々の3チーカワイイ(^^)

アメブロでは訪問ポチ逃げでしたが、FC2ではよろしくお願い致します。

よろしければ、パスワード教えて下さい。
お願い致します。

余談ですが、今の内に読んでおこうと、アメブロで前の旅行記事を読んでいたら、虎さんがキャリーバッグに肘付いている写真があって、大笑いしました。

2014/03/06 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   
puni  
遅くなりました(^^;;

お引越しお疲れさま!
場所は違っても続けるって聞いてホッとしたよ〜o(✿>∀<)o
これからは自分の好きなペースで楽しみながら更新してね☆(≧∀≦*)ノ

限定記事?
もちろんパスワード教えろ!です((* ´艸`))
よろしくお願いします♪

2014/03/08 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   
taruto  

コメントはここで書けるのかしら!?
全部英語表記なので、少し不安ですが無事にコメントが届く事を祈り(笑)
また3チーたちの顔が見れるので嬉しいです(≧∇≦)

2014/03/09 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆箱入り娘さん

早速コメントありがとうございます♪
楽しみにして頂いてたみたいでとっても嬉しいですヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いします!
アメブロの記事も読んでくださってるんですね(^_^;)
順番に変更してるのですが、量が多くてもう少し時間かかりそうです。

2014/03/10 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆puniさん

遊びにきてくださって、ありがとうございますヽ(´▽`)/
色々とご心配おかけしましたぁ~!
3ちーのことちゃんと残しておきたいし、
写真も撮ってるだけじゃつまらなくて( ´艸`)
時々で良いので様子見に来てもらえると嬉しいです♪

2014/03/10 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆tarutoさん

コメント、ここで大丈夫です( ´艸`)
無事に届いてますよ~♪
ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!

2014/03/10 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   
かなぶぅ~  
ありがとですぅ~♪

わぁ~ メッセありがとですぅ~
さっそく遊びにこさせていただきましたぁ~

うふふ♪
楽しみに見させていただきますぅ~^^
よかったぁ~
ズーミンさんのお写真
そして みんなにまた会えた~

2014/03/11 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
佐智子  
こんばんは!

お誕生日の日に初コメ。
なんかいい感じです(笑)

これからもよろしくお願いします。

2014/03/12 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆かなぶぅ~さん


早速遊びにきてくださってありがとうございます( ´艸`)
嬉しいです♪

のんびり気ままな更新ですが、
またよろしくお願いします☆

2014/03/14 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆佐智子さん

早速遊びにきてくださって
ありがとうございます♪
誕生日に嬉しかったです!
こちらでもまたよろしくお願いします(´∀`)

2014/03/14 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply