Apple of your eye

INDEX PAGE

Index

643: ☆⑦番ななちゃん…皮膚のお薬終了とワクチン

 皮膚のお薬はちゃんと毛も生えてるの

  •  -
  •  -

642: ☆⑦番ななちゃん…しっかりしてきました!

⑦番ななちゃん♪体重2kgお耳しっかり立ちま

  •  -
  •  -

641: ☆しーた移動してきました!

 くーたの兄弟しーたが移動してきまし

  •  0
  •  -

640: ☆くーた…トリミング♪

 ssss先週の木曜日くーたトリミン

  •  0
  •  -

639: ☆仔犬達トライアル開始です!

14日よん様 16日いちくん さ

  •  0
  •  -

637: ☆わんわん大集合ありがとうございました!

わんわん大集合ありがとうございました!写

  •  -
  •  -

636: ☆明日はわんわん大集合!

明日はヤマサさんのイベントわんわん大集合

  •  -
  •  -

635: ☆おこめ…里親様決定です!

おこめに家族が出来ました(^O^) 3ヶ

  •  -
  •  -

634: ☆シーズーの女の子1頭保護しました

他の団体の方からの保護依頼でシーズーの女

  •  -
  •  -

632: ☆6番ちゃん…トライアル開始です!

一番おとなしくてケージの一番後ろにいた女

  •  -
  •  -

630: ☆くーた…病理検査の結果

くーた肥大していた睾丸の病理検査の結果で

  •  -
  •  -

631: ☆2番くん改茶太郎くんトライアル開始です!

数日だけですが我が家で過ごした2番くん昨

  •  0
  •  -

629: ☆お見合い会ありがとうございました!

昨日のお見合い会ご参加いただいた皆様あり

  •  -
  •  -

627: ☆⑦番ちゃん…毛状況。

おちびちゃん随分毛生えました! しっ

  •  -
  •  -

625: ☆くーた…あとちょっと。

 くーた去勢後1週間です。ご飯もモリ

  •  -
  •  -

624: ☆仔犬2頭移動しました。

譲渡が近い②番くんと一番小さくもみくちゃ

  •  -
  •  -

623: ☆わんにゃんくらわんかで卒業犬と再会!

日曜日えいやーと力を出して大阪まで!笑い

  •  -
  •  -

622: ☆仔犬緊急お見合い会!

大忙しな週末でした(^^;土曜日にお見合い予

  •  0
  •  -

621: ☆スムースチワワのちび太くん里親様募集中!

10月7日に急遽いつものヤマサさんで仔犬

  •  0
  •  -

620: ☆しーたくん里親募集中!

ponoには仔犬達だけでなく現在里親募集中の

  •  0
  •  -

619: ☆くーた…去勢しました

 昨日の夜去勢から無事帰宅去勢目と顎

  •  0
  •  -

618: ☆フリマ用品ご寄付のお願い

Wan'sponoでは、フリマ用品のご寄付をお願

  •  1
  •  -

617: ☆仔犬里親募集中

 先日保護した仔犬7頭の里親を募集し

  •  0
  •  -

616: ☆おこめトライアル開始です!

 昨日からおこめのトライアルがスター

  •  0
  •  -

615: ☆7頭の野犬の仔犬保護しました。

8頭の野犬の仔犬達1頭は残念ながら捕まら

  •  0
  •  -

613: ☆緊急!野犬の仔犬8頭

野犬の仔犬8頭里親になってくださる方やご

  •  -
  •  -

612: ☆ヨーキーのパンについて

 センターから引き出す時何もしなけれ

  •  0
  •  -

611: ☆くーた…おトイレ事情

 くーたうんPはちゃんとトイレシート

  •  0
  •  -

609: ☆おこめ…ほぼほぼ復活!

  里親募集一時停止中のおこめ。

  •  -
  •  -

608: ☆くーた…目にボッチ

 右目の目尻にポチッと出来物押すと中

  •  0
  •  -

607: ☆パン…寝ない(笑)

 パンちゃん1週間前に生死を彷徨って

  •  -
  •  -

606: ☆おこめ一時募集停止です!

 ふれあい会に会いに来てくださった方

  •  -
  •  -

605: ☆くーた…トリミングしました!

 ふれあい会前にカシュカシュさんでト

  •  0
  •  -

604: ☆HappyBirthDay!虎太郎

 虎太郎大好きだよ♪1クリックお願い

  •  -
  •  -

603: ☆遊びに来てくれたわんこ達と、頑張った保護犬達

今月は保護犬を見に来てくださった方がとっ

  •  0
  •  -

602: ☆ふれあい会ありがとうございました!

ふれあい会無事に終わりました!心配だった

  •  0
  •  -

601: ☆今日は保護犬ふれあい会です!

生憎のお天気ですが、時間を短縮して保護犬

  •  -
  •  -

600: ☆パン…可愛いお顔

明日のふれあい会は予定通り開催します!但

  •  -
  •  -

599: ☆くーた…不安げ

 初日に家の中で暴れまくったくーた(^

  •  0
  •  -

598: ☆おこめ…優しい子

おこめは、パンが鳴くとすっ飛んでって様子

  •  -
  •  -

597: ☆雑種(チワワ×トイプー)のしーたくん。

 くーたと兄弟のしーたくんです。※詳

  •  0
  •  -

596: ☆ヨーキーのパンくんです

 ヨーキーのパンくんです。※詳細はHP

  •  0
  •  -

595: ☆雑種(チワワ×トイプー)のくーたです。

くーたの詳細はHPを見てください。病院に着

  •  0
  •  -

594: ☆3頭保護しました。

センターより3頭引き出しました。詳細はHP

  •  0
  •  -

593: ☆わんわん大集合ありがとうございました!

昨日のわんわん大集合ありがとうございまし

  •  0
  •  -

592: ☆おこめ…ハウスできた!

クレートにハウスを覚えたこめちゃんです♪

  •  0
  •  -

591: ☆呪いちゃん( ´艸`)

kafuさん作の呪いちゃん( ´艸`) 優し

  •  -
  •  -

588: ☆おこめ…4kg!!!

保護時3kgしかなかったおこめ骨と皮だけで

  •  -
  •  -

587: ☆ペガサス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

586: ☆おこめ…ゆるめ

こめちゃんすぐひっくり返っちゃいます見た

  •  0
  •  -

584: ☆おこめ…おトイレシーン

こめちゃんのおトイレシーンを激写! 

  •  -
  •  -

583: ☆おこめ…潜るの大好き!

こめちゃんブランケットに潜るの大好きです

  •  0
  •  -

582: ☆おこめ里親募集再開です!

里親募集停止中だったおこめですが里親募集

  •  0
  •  -

580: ☆数日ドロンします。

 なんか…前回のブログハゲるかも?な

  •  -
  •  -

578: ☆ハゲるかも!笑

シャンプー中に髪の毛がごっそり抜けてビビ

  •  -
  •  -

576: ☆8月のふれあい会ありがとうございました!

今月も沢山の方にお越しいただきありがとう

  •  0
  •  -

573: ☆今日は保護犬ふれあい会です!

今日は第10回保護犬ふれあい会です!保護

  •  -
  •  -

575: ☆9月のわんわん大集合in犬服作り体験

明日はふれあい会ですが…9月のお知らせ~9

  •  -
  •  -

574: ☆スムチーのちび太くん里親様募集中です!

ぱっちりお目目の時だってあるんだぞ!なち

  •  0
  •  -

570: ☆おこめ…空気読みます!

ケーキと聞いて本棚でスタンバイOK! 

  •  0
  •  -

572: ☆スムチーのちび太くん里親様募集中です!

シジミ目なちび太くんは里親様募集中です!

  •  -
  •  -

569: ☆ケーキが遠い…

ケーキを見ると何でか後ろに下がりたくなっ

  •  -
  •  -

568: ☆おこめ…くっつきました!

おこめ術後の検診に行って来ました。抜歯し

  •  0
  •  -

566: ☆ミョンミョンおめでとー♫

 8月14日9歳を迎えました。ちょっ

  •  -
  •  -

565: ☆うなぎ里親様決定です!

ルチャに続きうなぎも正式譲渡になりました

  •  2
  •  -

556: ☆ルチャ里親様決定です!

トライアル中のルチャ正式譲渡になりました

  •  0
  •  -

562: ☆おこめ…順調!

 おこめ鼻血はすっかり止まりくしゃみ

  •  -
  •  -

560: ☆卒業犬…ジューク1周年です

8/6ジュークが卒業して1年今朝ゆうさんに

  •  -
  •  -

559: ☆うなぎトライアル開始です

8/5うなぎもトライアルが始まりました。と

  •  -
  •  -

557: ☆ルチャトライアル開始です!

8/4にルチャがトライアルを開始しました&nb

  •  0
  •  -

555: ☆おこめ…歯の状態

やる事が多すぎてちょっと…いやだいぶばた

  •  0
  •  -

553: ☆おこめ…去勢終わりました

 おこめ去勢と抜歯とスケーリングが終

  •  -
  •  -

551: ☆うなぎ…お気に入りスポット

うーちゃん私のPC台の下が最近のお気に入り

  •  0
  •  -

552: ☆スムースチワワのちび太くん里親様募集中です!

頭隠して尻隠さずなスムチーのちび太くんは

  •  0
  •  -

550: ☆ルチャ…里親様と面会

里親様の引越しも終わりルチャを迎える準備

  •  0
  •  -

549: ☆おこめ…前を見て!

アイコンタクトを覚えたおこめ最近お散歩の

  •  0
  •  -

547: ☆卒業犬…おそば

おそばの里親様より近況報告が届きました♫&

  •  -
  •  -

546: ☆ベッドの交換♫

今更ですが…この前のふれあい会でまたまた

  •  -
  •  -

545: ☆うなぎ…一石二鳥

夕方の散歩でうんPとちっちが同時に出たう

  •  2
  •  -

542: ☆スムースチワワのちび太くん里親募集中です!

次はちび太の番だよヽ(´▽`)/スムースチワ

  •  0
  •  -

541: ☆うなぎ里親募集一時停止です!

 良いご報告が続けて出来る事が嬉しい

  •  0
  •  -

540: ☆おこめについて

 おこめ昨日お見合いをしてきました!

  •  -
  •  -

539: ☆長野日帰り旅行…ランランラン♫

かぶちゃん村から15分ほどのかぶちゃん村カ

  •  0
  •  -

538: ☆長野日帰り旅行…目的は桃を買いに!

2年ぐらい前の夏休みにかぶちゃん村で桃が

  •  0
  •  -

537: ☆長野日帰り旅行

 お仕事が急遽キャンセルになったので

  •  0
  •  -

535: ☆どんまいラムさん♫

極たまにそんなとこに居たの!?ってとこに

  •  -
  •  -

536: ☆うなぎ…ちょっと出血

 うーちゃん前足のイボからちょっとだ

  •  0
  •  -

533: ☆うなぎ…好きな人

私がどれだけ忙しくても手も出さなければ口

  •  0
  •  -

532: ☆おこめ一時募集停止です!

 おこめにお声がかかりました。里親募

  •  -
  •  -

531: ☆うなぎ…痒み止めのその後

 痒み止めのアポキルを服用中のうなぎ

  •  0
  •  -

530: ☆おこめ…フィーバー

おもちゃ大好きです モッテコイをエン

  •  0
  •  -

529: ☆ルチャ…お気に入り!

ルチャ里親様にいただいたおもちゃが大ヒッ

  •  -
  •  -

528: ☆遊びに来てくれたわんこ達♫

全頭撮りきれませんでしたが…(^^;遊びに来

  •  0
  •  -

527: ☆7月のふれあい会ありがとうございました!

 暑い中今月も沢山の方にご来場いただ

  •  -
  •  -

526: ☆明日は7月の保護犬ふれあい会です!

明日はふれあい会です!保護犬はちび太、う

  •  -
  •  -

525: ☆おこめ…くしゃみの再診とフケ

 おこめ再診に行ってきました!後10

  •  0
  •  -

523: ☆うなぎ…トリミング♫

うーちゃん今月もトリミング頑張ってきまし

  •  0
  •  -

524: ☆無事帰宅

もっとおかえりーーー!って迎えてはくれな

  •  0
  •  -

522: ☆留守番よろしく!

じゅわっち 1クリックお願いします!

  •  -
  •  -

521: ☆うなぎ…ワイルドだろ~?

うーちゃん葉っぱ!笑口に挟まってた(^^;家

  •  0
  •  -

519: ☆大福くん正式譲渡になりました!

トライアル中だった大福 正式譲渡にな

  •  -
  •  -

518: ☆おこめ…再血液検査とくしゃみ

 おこめ先週の土曜日に血液検査の再検

  •  0
  •  -

517: ☆わんわん大集合ありがとうございました!

昨日のわんわん大集合沢山の方がお越しくだ

  •  0
  •  -

515: ☆おこめ…メンタル強め

明日のわんわん大集合での犬服作り教室お陰

  •  -
  •  -

510: ☆おこめ…くしゃみ連発

 うーん…おこめくんどうにもくしゃみ

  •  0
  •  -

512: ☆大分…

 大分の実家は大丈夫?と心配して連絡

  •  -
  •  -

511: ☆ミョンミョン

ミョンミョンおもちゃで遊んでたかと思った

  •  -
  •  -

509: ☆ルチャ…焦らず、比べず、諦めず

こう見えて寝てるんです(^^; ちょこち

  •  0
  •  -

506: うなぎ…朝の顔

ツノ立ってます( ´艸`) 全力のアクビ

  •  0
  •  -

507: ☆台風…

今宵は台風ですね シャッター閉めたか

  •  -
  •  -

501: ☆おこめ…一週間の色々

おこめが来て一週間が経ちました。 よ

  •  0
  •  -

503: ☆うなぎ…女の子スタイル

7/9のわんわん大集合のイベントゆる~い犬

  •  0
  •  -

498: ☆ルチャについて

犬服作り体験のお申し込みありがとうござい

  •  2
  •  -

500: ☆ゆる~い犬服作り体験

参加申込ありがとうございます!11:00現在

  •  -
  •  -

499: ☆大福くんトライアル開始です!

シーズーの大福くんトライアル開始です!&n

  •  0
  •  -

494: うなぎ…弾む会話

寝不足で眠すぎてついに昨日はやること全部

  •  0
  •  -

496: ☆わんわん大集合inゆる~い犬服作り体験

 次のヤマサさんのイベントわんわん大

  •  0
  •  -

493: ☆おこめ…初日から

初日からソファに登ってまったりした子は初

  •  2
  •  -

492: ☆ダックスの おこめくんです!

 おこめくん・ダックス ・男の子 ・

  •  0
  •  -

491: ☆ダックスの男の子1頭保護しました。

センターよりダックスの男の子を保護しまし

  •  0
  •  -

490: ☆うなぎ…静かなる戦い

午前中の予定が午後に回せたので久しぶりに

  •  0
  •  -

489: ☆練習あるのみ!

少々お見苦しいお腹ですが…笑旦那のお腹を

  •  -
  •  -

488: ☆うなぎ…そろそろストップかな。

 嵐の前の静けさ…まさに今そんな感じ(

  •  0
  •  -

487: ☆ついに庭を…

仕事で使うペイントのお店が名古屋にあるっ

  •  -
  •  -

486: ☆うなぎ…静かにしてね!

ママ! うーちゃんが寝てるから 

  •  0
  •  -

485: うなぎ…順調!

 うなぎお薬が無くなってきたので先週

  •  0
  •  -

484: ☆家の子達もシャンポー♪

 家の子も先週末はシャンポーデー♪ス

  •  -
  •  -

483: ☆大福くん里親募集一時停止です!

 大福くんにお声がかかりふれあい会で

  •  -
  •  -

482: ☆遊びに来てくれたワンコ達

遊びに来てくれたワンコ達♪ いつもよ

  •  -
  •  -

481: ☆6月のふれあい会ありがとうございました!

ふれあい会にお越しいただいた皆様スタッフ

  •  -
  •  -

480: ☆明日は6月の保護犬ふれあい会です!

明日は第8回保護犬ふれあい会です♪ 

  •  -
  •  -

478: ☆ルチャ…ボリボリ

お見合いの際にいただいた豚耳をボリボリも

  •  -
  •  -

476: ☆うなぎ…走るの大好き!

ぽーーーっとしてるように見えるうなぎです

  •  2
  •  -

475: ☆注射の方がマシかもしれない

体調はすっかり回復済み 苦手なんです

  •  0
  •  -

474: うなぎ…新調♪

うなぎの首輪を新調しました♪ 今まで

  •  0
  •  -

471: ☆ちび太くん里親募集中です!

先日去勢手術と歯の抜歯&スケーリングが無

  •  0
  •  -

470: ☆うなぎ…お寝坊な月曜日

昨日はヤマサさんのわんわん大集合に行った

  •  -
  •  -

466: うなぎ…一番乗り!

給水器ニュータイプ登場一番乗りはうなぎで

  •  -
  •  -

468: ☆今日は五六市です♪

大阪近郊の皆様~!今日はふうゃんのパパさ

  •  -
  •  -

465: ☆キュルキュル…

自分のお腹の音がキュルキュル鳴り響く事に

  •  -
  •  -

464: ☆ルチャお見合いしました!

 今日はルチャ待ちに待ったお見合いで

  •  0
  •  -

459: ☆みんなで一緒に♪

 いつもは家の子組とうなぎルチャ組で

  •  0
  •  -

460: ☆レンちゃん里親様決定です!

トライアル中のレンちゃんですが早々に里親

  •  -
  •  -

457: ☆うなぎ…新しいシャンプー!

 うなぎのシャンプーはマラセブを使っ

  •  0
  •  -

453: ルチャ…かき氷をキープ中

ここ数日かき氷なおもちゃがお気に入りです

  •  0
  •  -

456: うなぎ…がんばったよ!

ハサミの音が超苦手なうなぎ無事にトリミン

  •  0
  •  -

455: ☆柴犬 レンちゃんトライアル開始です!

 レンちゃん昨日からトライアルがスタ

  •  0
  •  -

452: うなぎ…良く噛みます!

何か? うーちゃんとーーーってもゆっ

  •  0
  •  -

451: ルチャ…どっひゃ~!

お風呂場の掃除をしてる間に…一人大騒動し

  •  0
  •  -

450: うなぎ…可愛くてたまらんのです♪

振り返るのはあんまり好きじゃないけど振り

  •  0
  •  -

448: 大福くん里親募集開始しました!

 シーズーの大福くん里親募集開始しま

  •  0
  •  -

446: 卒業犬…モコちゃんの里帰り(元シロップ)

GW明けから3泊4日でモコちゃんが里帰りし

  •  -
  •  -

445: うなぎ…初へそ天

うーちゃん初めてひっくり返って寝てました

  •  0
  •  -

444: レンちゃん&ルチャ…里親募集一時募集停止です!

柴犬のレンちゃんにお声がかかり一時募集停

  •  0
  •  -

443: うなぎ…ソファ攻略

去勢手術した翌日仕事中うーちゃんがボフッ

  •  0
  •  -

442: ルチャ…換毛期中

絶賛換毛期中のルチャです! 朝昼晩ブ

  •  0
  •  -

440: うなぎ…お帰り!

 ぼーっとしてるように見えますが(^_^

  •  0
  •  -

439: うなぎ…行ってきます!

 今日はうなぎ去勢です元気に帰ってき

  •  0
  •  -

438: ☆アースデイ…遊びに来てくれたわんこ達

遊びに来てくれたわんこ達です!と言っても

  •  0
  •  -

437: ☆アースデイありがとうございました!

アーズディ無事に終わりました!2日間とー

  •  0
  •  -

436: ☆今日は最終日です!

初日無事に終わりました!暑い中お越しくだ

  •  0
  •  -

435: 今日、明日はアースデイです!

今日、明日は碧海油ヶ淵アースデイです♪今

  •  -
  •  -

433: ☆うなぎ…カイカイのコントロール

痒み止めのアポキルを2週間朝晩飲んでた時

  •  0
  •  -

432: ☆シーズーの男の子保護しました

センターよりシーズーの男の子を保護しまし

  •  -
  •  -

431: ☆ルチャ…手がかかる分だけ可愛い子

 手のかかる子ほど可愛いんだけどな。

  •  0
  •  -

429: ☆うなぎ…増量中!

 2.6キロの虎太郎とやっと7キロに到達

  •  0
  •  -

425: うなぎ…VSヒヅメ

ガムとか一切興味なしのうなぎですが突然、

  •  0
  •  -

427: ☆最低でも5時間は寝たいと思う

 今週は平均睡眠時間3時間…もう限界

  •  -
  •  -

424: ルチャ…頭隠して尻隠さず

今度は近所で新築工事がまた始まってトント

  •  -
  •  -

423: ☆順調♪

 今回のカイカイいつもと違って胸ごっ

  •  -
  •  -

422: うなぎ…可愛いポイント

 うなぎの可愛いとこ1お尻でスリスリ

  •  0
  •  -

419: ☆痒いの痒いの飛んで行け~!

 ラムさん久々にカイカイで病院 

  •  -
  •  -

420: ☆卒業犬…ナナちゃん(元りこ)

スムースダックスのりこの里親様より近況報

  •  0
  •  -

421: ☆絵心…

 全くありません(^_^;)そもそも絵なん

  •  -
  •  -

416: うなぎ…頭まで入るものを(^_^;)

バニーちゃんのママメイドのいちごちゃんベ

  •  0
  •  -

417: ☆ダイゴくん里親様決定です!

 トライアルに行ってたダイゴくんのご

  •  1
  •  -

415: ☆GW終了!

ソファを抑えてたはずなのに いつの間

  •  -
  •  -

414: ☆男子を連れて♪

桜桃さんからいぶパパさんのお庭で遊びませ

  •  0
  •  -

413: ☆ルチャ…復活!

 花火以来どこかいつも緊張してたルチ

  •  0
  •  -

411: ☆うなぎ…トイレ事情のその後

 網付きトイレでチッチが出来た♡うー

  •  0
  •  -

410: ☆キャンプ番外編

ラムさん入りのシュラフを踏んづけて揃って

  •  0
  •  -

409: ☆キャンプに行ってきました♪

2泊3日で恒例の奥琵琶湖に行ってきました

  •  2
  •  -

407: うなぎ…トイレ事情

家にある一番小さいベッドがどうやら気に入

  •  0
  •  -

406: ルチャ…絶不調

あの花火と地震以来イマイチ調子が上がらな

  •  0
  •  -

408: お知らせ

いつも応援ありがとうございますHPでもお伝

  •  -
  •  -

405: ☆うなぎ…再診

 昨日はうなぎ、皮膚の再診に行ってき

  •  0
  •  -

403: ☆再記載 愛知県碧南市で迷子のチワワちゃん保護されています!

いぶパパさんブログより…再度UPします。愛

  •  0
  •  -

402: ☆卒業犬…おそば4ヶ月経ちました!

先日おそばの里親様から4ヶ月経ちましたと

  •  0
  •  -

401: ☆ひと呼吸

 GWまであと数日だけどちょっとひと呼

  •  -
  •  -

386: ☆うなぎ…階段は得意です!

目が見えないけどちゃんと階段の上り下り出

  •  -
  •  -

398: ☆ルチャ…フィラリア検査と混合ワクチン

ルチャの混合ワクチンとフィラリア検査に行

  •  0
  •  -

400: ☆ローリーお帰り!

卒業犬ローリーと遺棄された猫達 この

  •  0
  •  -

393: ☆うなぎ…10日間の変化

センターから引き出した日の夜4/13 4/

  •  -
  •  -

394: ☆柴犬レンちゃん里親様募集中です!

 おっとりレンちゃん♪小さめの柴犬の

  •  -
  •  -

395: ☆スムースチワワのちび太くん里親募集中です!

 スムースチワワのちび太くんうなぎと

  •  0
  •  -

396: ☆今日はふうマルシェです!

今日は毎月恒例のふうちゃんのパパとママさ

  •  0
  •  -

392: ☆明日はふうマルシェです!

しまった!宣伝が遅くなってしまった!!!

  •  -
  •  -

390: ☆うなぎ…好きな人

 旦那の事がどうやらお好みのようで旦

  •  0
  •  -

389: ☆ルチャ…地道に

ダンボールタワーに あちこちにおやつ

  •  0
  •  -

388: ☆うなぎ…10分待ち

脂漏症の為シャンプーは最低でも2日に1回

  •  0
  •  -

387: ☆うなぎ…お耳のこと

家に来て2日目窓際でフリーズ しば~

  •  -
  •  -

385: ☆保護犬も皆頑張りました!

 新入りくん達も増えてちょっと賑やか

  •  -
  •  -

384: ☆ふれあい会ありがとうございました!

今月のふれあい会も無事に終わりました♪今

  •  0
  •  -

383: ☆今日は保護犬ふれあい会です!

今日は4月の保護犬ふれあい会です♪お天気

  •  0
  •  -

382: ☆明日は保護犬ふれあい会です♪

明日は4月のふれあい会です♪ 参加予

  •  -
  •  -

379: ☆新入りシーズーの うなぎくんです!

 うなぎシーズーの男の子推定10歳体

  •  0
  •  -

380: ☆センターから2頭保護しました!

センターよりチワワとシーズーの2頭保護し

  •  0
  •  -

378: ☆卒業犬おそば…お花見デート

おそばに会ってきました♪ 可愛いお洋

  •  -
  •  -

377: ☆笑う女

犬を見つけるとムスっとするけど 私に

  •  -
  •  -

376: ☆ルチャ…ちょろっと♪

里親募集中のルチャです♪ 舌がよく出

  •  -
  •  -

373: ☆ルチャ…ソフトです♪

里親募集中のルチャです♪引っ張りっこして

  •  0
  •  -

374: ☆今日は五六市です!

なんと晴れマークに変わったそうな♡さすが

  •  -
  •  -

372: ☆明日は五六市です!

 ふうママさんとのコラボ第2弾!!!

  •  0
  •  -

370: ☆ルチャ…里親募集中です!

里親募集中のルチャです♪ ルチャを預

  •  0
  •  -

369: ☆ダイゴ一時募集停止です!

 ダイゴにお声がかかりました!一時募

  •  -
  •  -

368: ☆笑いが止まらない男

先日の家の子デーはいつものランへ♪相変わ

  •  -
  •  -

366: ☆ルチャ…上手くなったよ♪

 お散歩もまともに行けなかったルチャ

  •  0
  •  -

361: ☆お休み♪

 ちょっとバタバタしそうなのでお休み

  •  -
  •  -

362: ☆ルチャ…開脚

里親募集中のルチャです♪ 旦那はルチ

  •  -
  •  -

360: ☆左よりで…

 術後から舌がちょろっと出る事が増え

  •  -
  •  -

358: ☆ルチャ…どーした!?

 目真ん丸してどーした!?笑 ル

  •  -
  •  -

343: ☆卒業犬…モコちゃん(元シロップ)

卒業犬スムチーのモコちゃん(元シロップ)

  •  -
  •  -

359: ☆2017年3月の収支報告

2017年3月の収支報告です。ponoのフリマの

  •  0
  •  -

356: ☆家には犬しかいないはず…

にゃーーって聞こえたから振り向いたら虎太

  •  -
  •  -

354: ☆ルチャ…あっちっちー!

里親募集中のルチャです。昨日の窓際は暑か

  •  -
  •  -

339: ☆上手いね!

今更だけども…エリカラ生活中もなかなか上

  •  -
  •  -

352: ☆ルチャ…至福の時間

最近のルチャは お気に入りのベッドで

  •  -
  •  -

349: ☆ケーキの行方…

 ラムさんの誕生日ケーキちゃんと買っ

  •  -
  •  -

350: ☆今日は、ふうマルシェです!

今日は毎月恒例のふうママさん御夫妻による

  •  -
  •  -

348: ☆明日はふうマルシェ♪

明日は毎月恒例のふうママさん御夫妻による

  •  -
  •  -

347: ☆ルチャ…お腹はまだね~

 なかなかねお腹を見せてくれなかった

  •  0
  •  -

346: ☆病理検査の結果

 目の病理検査の結果はやはりマイボー

  •  -
  •  -

345: ☆卒業犬…おそば

 チャイクレおそばの里親様より近況報

  •  -
  •  -

344: ☆ルチャ…サッパリ

 ふれあい会前にシャンプーに行ってき

  •  0
  •  -

342: ☆3月のふれあい会ありがとうございました!

Wan's pono保護犬ふれあい会終了しました!

  •  0
  •  -

341: ☆今日は保護犬ふれあい会♪

 今日は3月のふれあい会です♪ダイゴ

  •  -
  •  -

340: ☆HappyBirthDay Ram

 8歳おめでとうそしていつもありがと

  •  -
  •  -

338: ☆薄くなってきた

 鼻血↓血混じりの鼻水早くただの鼻水

  •  -
  •  -

337: ☆ルチャ…楽しい事を増やす

 重度の分離不安を抱えている為約2ヶ

  •  1
  •  -

333: ☆膵炎

実は我が家には病犬がもうひとり(^_^;)&nbs

  •  -
  •  -

336: ☆無事帰宅

 まだちょっとぼーっとしてるけど無事

  •  -
  •  -

334: ☆抜歯

 ミョンミョン今日は抜歯に行ってきま

  •  -
  •  -

332: ☆ルチャ…お気に入り

先月のふれあい会でゲットしたバニーの里親

  •  0
  •  -

326: ☆3犬3様

全犬種型の方で遊んでた柴ちゃんをガン見…&

  •  -
  •  -

331: ☆今日は五六市です♪

今日はふうのうまうまさんが枚方市の五六市

  •  0
  •  -

330: ☆45

 Happy Birth Day旦那♪好き勝手ばっか

  •  -
  •  -

328: ☆今日はわんわん大集合です!

今日はヤマサさんの毎月恒例イベントわんわ

  •  0
  •  -

329: ☆卒業犬…ゆら一年経ちました!

ゆらの里親様よりメールをいただきました!

  •  -
  •  -

325: ☆ルチャ…飛びまくる

新宝町のランへ♪ ここは楽しいところ

  •  -
  •  -

324: ☆最近出番が少ないけど…

 ラムさん元気です( ´艸`)今週のお知

  •  -
  •  -

323: ☆ルチャ…病人を癒す

ルチャは優しい 高熱でダウンしてる旦

  •  0
  •  -

322: ☆遊びに来てくれたわんこ達

名古屋市愛護センターの譲渡会に遊びに来て

  •  -
  •  -

321: ☆愛護センター譲渡会ありがとうございました!

 愛護センターの譲渡会無事に終わりま

  •  0
  •  -

320: ☆今日は名古屋市愛護センターの譲渡会です

今日は名古屋市愛護センターの譲渡会ですお

  •  -
  •  -

319: ☆ミョンミョン病理検査の結果

細菌性鼻炎だったので歯が原因で間違いない

  •  -
  •  -

317: ☆ルチャ…marieさんへ行く

卒業犬くぅ~ちゃん(元くろまめ)とのんの

  •  0
  •  -

316: ☆卒業犬…ルナちゃん(元あゆ)

卒業犬ルナちゃん(元あゆ)ふれあい会に伺

  •  0
  •  -

318: ☆ルチャ…参加します!

3月5日(日)名古屋市愛護センターの譲渡

  •  0
  •  -

315: ☆卒業犬…愛しのジューク

卒業犬ジューク ママのゆうさんがフリ

  •  -
  •  -

314: ☆2017年2月の収支報告

2017年2月の収支報告です。※ponoのフリマ

  •  0
  •  -

312: ☆ルチャ…ハマる2

 しまホイの使い方覚えました♡お気に

  •  0
  •  -

311: ☆2月のふれあい会ありがとうございました!

2月のふれあい会沢山の方が足を運んでくだ

  •  0
  •  -

309: ☆勉強勉強だな

まさにこんな顔状態(笑) 今週はミョ

  •  -
  •  -

298: ☆2月26日は保護犬ふれあい会

今週の日曜日は保護犬ふれあい会です!&nbs

  •  -
  •  -

308: ☆CT検査してきました!

 昨日CT検査をしてきました原因が一応

  •  -
  •  -

302: ☆3秒前の溜め

くしゃみ出る3秒前 人間と同じね溜が

  •  -
  •  -

304: ☆ルチャ…見つけた!

ルチャがいない! と思ったら家の子達

  •  1
  •  -

303: ☆1粒で良いのに!

大粒のいちごちゃん…楽しみにしてたのに&nb

  •  -
  •  -

301: ☆ルチャ…ハマる

寝太郎飲まないよりは飲むほうが良いそうな

  •  0
  •  -

295: ☆迷子犬探してます…黒柴ななちゃん(愛知県半田市周辺)

《転載です》2月6日に居なくなった黒柴の

  •  0
  •  -

296: ☆ルチャ…元気に走る!

新宝町のドッグランへ♪仕事に行く前に天気

  •  0
  •  -

293: ☆ダイゴ里親募集中です

ペキニーズのダイゴくん里親募集中です&nbs

  •  0
  •  -

297: ☆☆迷子犬探してます…黒柴(愛知県半田市周辺)

何故か写真が消えてましたね(;´Д`)《転載

  •  0
  •  -

294: ☆ビスくんトライアル開始です

 ビスくんトライアルに出発しました良

  •  0
  •  -

292: ☆ボイコット

 去年買い換えた洗濯機が2回目のボイ

  •  -
  •  -

290: ☆やっぱりCT撮ります

今日のお昼すぎ…いや~な感じのくしゃみを

  •  -
  •  -

289: ☆しまホイ2017

もぐる派です暑くなると顔だけ出します&nbs

  •  -
  •  -

286: ☆ぱっちり、はるちゃん♪

いぶママさんの手作りカップケーキがしっと

  •  -
  •  -

285: ☆くぅちゃんとのんちゃん

先日のわんわん大集合には我が家の卒業犬く

  •  -
  •  -

284: ☆ありがとうございました!

昨日のわんわん大集合ご参加いただいた皆様

  •  0
  •  -

283: ☆フリマ出店します!

今日はいつもお世話になってる愛犬家ショッ

  •  -
  •  -

282: ☆ルチャ…見せません

 大事なものは隠しながら食べるタイプ

  •  0
  •  -

278: ☆そうだ!富士山を見に行こう!

という事になり 拝みに行ってきました &n

  •  -
  •  -

277: ☆鼻水検査の結果

今の抗生剤が先日採取した鼻水には効果があ

  •  -
  •  -

276: ☆乗り換えました!

 ↑この黄色のコ(がーくん)家の男子

  •  -
  •  -

267: ☆またまたわんわん大集合!

2月11日(土・祝)ふれあい会でいつもお

  •  -
  •  -

273: ☆ルチャ…シャンプー

 ルチャは前回サロンでシャンプーした

  •  -
  •  -

272: ☆シャンプー

 シャンプーに行って来ましたお正月に

  •  -
  •  -

271: ☆ルチャ…節分

そりゃ~家にいる限るルチャだって被らされ

  •  0
  •  -

270: ☆節分

どーも青鬼です ↑ポイントは前脚です♪

  •  -
  •  -

269: 悲しくて…

ごめんねロイズ↑ダイゴ達を保護してくださ

  •  0
  •  -

252: ☆ルチャ…雪遊び

あの大雪の日…家の子は早々に撤収してたけ

  •  0
  •  -

268: ☆鼻水検査へ

鼻に綿棒ぶっ刺してきました(´・_・`) 

  •  -
  •  -

265: ☆止まらない

 鼻血は出ないけどなんだかここ数日く

  •  -
  •  -

263: ☆2017年1月の収支報告

2017年1月の収支報告をさせていただきます

  •  -
  •  -

262: ☆ルチャ…おしりあい

 お尻合いして暖まるルチャとラムさん

  •  0
  •  -

260: ☆変わらないがいい

虎太郎はこの日も絶好調! 走ってる時

  •  -
  •  -

261: ☆ルチャ…さすがジャックだね!

家から20分ぐらいかな。時々行く、新宝町

  •  0
  •  -

256: ☆ボクも一枚

平和な午後ね~ と思いながらラムさん

  •  -
  •  -

258: ☆ルチャ…工事の音は苦手です

ルチャの今一番の仲良しはミョンミョンです

  •  0
  •  -

257: ☆想い…

  何でアメブロやめるの?ってメ

  •  4
  •  -

249: ☆流行り?

 ヒーターの前で何となく丸くなる感じ

  •  -
  •  -

251: ☆ルチャ…爪は噛まないように!

一時預かり中のルチャです。右前脚の爪を噛

  •  0
  •  -

244: ☆新入りジャックラッセルテリアのルチャです。

ルチャは元保護犬(JJ)です。里親様より

  •  0
  •  -

250: ☆ふうママさんのカフェマット

本日、京田辺市でふうマルシェ開催です♪先

  •  -
  •  -

247: ☆明日1/22日はふうマルシェです!

ボステリのふうちゃんです♪  

  •  0
  •  -

248: ☆ペキニーズ・ダイゴくん里親募集中

↓ ↓ ↓現在里親募集中の保護犬です。

  •  -
  •  -

246: ☆1/21日は、わんわん大集合ですよ♪

いつもふれあい会でお世話になってるヤマサ

  •  0
  •  -

245: ☆抜糸…

 歯茎の切開から約10日やっと抜糸で

  •  -
  •  -

241: ☆1月21日わんわん大集合!

いつもふれあい会でお世話になってるヤマサ

  •  -
  •  -

239: ☆チワワ・ビスくん里親募集中

 ロングコートチワワ・ビスくん(飼育

  •  0
  •  -

236: ☆大失敗…

誰よりも勢いよく飛び出てったのに… 

  •  -
  •  -

240: ☆ふうマルシェ開催ですよ~!!!

ボステリのふうちゃんです♪ 元保護犬

  •  0
  •  -

235: ☆スイスイとはいかない…

思いの外雪が深くて 雪の中で犬かき…&

  •  -
  •  -

238: ☆ペキニーズ・ダイゴくん里親募集中

今までボランティアの事は別のブログに書い

  •  0
  •  -

234: ☆初雪だからって…

雪は苦手なのにママんに無理やり雪の上に出

  •  -
  •  -

233: ☆初雪

庭…だいぶ積もりました 誰も外に出た

  •  -
  •  -

231: ☆流血は続く…

 昨日から会社の人達と1泊でお泊り&

  •  -
  •  -

229: ☆鼻血の次は…

澄ました顔のミョンミョン鼻血はすっかり収

  •  -
  •  -

228: ☆切開…

 虎太郎の頭で下の前歯2本を折って差

  •  -
  •  -

227: ☆ふっかーーーつ!

 完全復活ご心配おかけしました♡

  •  -
  •  -

226: ☆嘘みたいな本当の話

万年鼻水垂らしてるミョンミョン3連発のく

  •  -
  •  -

225: ☆2017年

あけましておめでとうございます本年もよろ

  •  -
  •  -

224: ☆ありがとう2016

今年も残すところあと僅かです3ちーの記録

  •  -
  •  -

223: ☆現在…

ママんは現在…流行りのノロちゃんに犯され

  •  -
  •  -

222: ☆Merry Christmas♪

素敵なクリスマスを♪

  •  -
  •  -

221: ☆トゥッーーーー!

飛びます! 飛びます! 元気が一

  •  -
  •  -

220: ☆大きな背中

見た目はとっても小さな背中だけどねラムさ

  •  -
  •  -

219: ☆ぼくの為に…

ラムさん一途なミョンミョンラムさんが元気

  •  -
  •  -

218: ☆お付き合い

久々にドッグランへ。ドッグランでもカフェ

  •  -
  •  -

217: ☆不調…

ちょっと体調崩して入院してたラムさん。無

  •  -
  •  -

216: ☆寒かったー!

今日は恐ろしく寒かったね。くっちょ寒いの

  •  -
  •  -

215: ☆感謝

家の子孝行もそろそろしなくちゃな。一年半

  •  -
  •  -

212: ☆真冬なのに…

潜るの大好きラムさんですが…って真冬にヘ

  •  -
  •  -

214: ☆マタニティフォト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

213: ☆嫌いなもの…

犬、 ルンバ、 そして…   私

  •  -
  •  -

211: ☆I Love お芋♡

こぼれ落ちそうになるくらい目をまん丸にし

  •  -
  •  -

210: ☆苦戦中

いつもと同じアキレスだけど…今回のはどれ

  •  -
  •  -

209: ☆順番はある

この前友達に会った時に、犬と旦那どっちが

  •  -
  •  -

208: ☆虎太郎の不満

このコート可愛いんだけどちょっと大きいん

  •  -
  •  -

207: ☆涙やけ

今年の1月ぐらい。涙やけというか涙がすご

  •  -
  •  -

205: 近況報告

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

201: キャンプin奥琵琶湖

今年のGWは奥琵琶湖に久しぶりにキャンプに

  •  -
  •  -

199: 行方不明なんです☆

大事な、大事ながーくんが行方不明なんです

  •  -
  •  -

198: 菜の花畑で☆

 ラムさんの誕生日前に近所の菜の花畑

  •  -
  •  -

197: HAPPY BIRTH DAY☆

 我が家の女帝が無事に7歳のお誕生日

  •  -
  •  -

196: うちの子は元気です☆

こっちがメインのはずなのに、すっかり預か

  •  -
  •  -

195: 挑戦☆完

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

192: 挑戦⑤途中経過

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

191: 挑戦④出発

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

190: Hawai旅行④

 4日目。ラニカイのセグウェイツアー

  •  -
  •  -

188: Hawai旅行③

3日目は、このツアーに参加しました♪前日

  •  -
  •  -

187: Hawai旅行②

今回は、ツアーに3つほど行きました♪JTBの

  •  -
  •  -

189: 2016☆

明けましておめでとうございます昨年は大変

  •  -
  •  -

176: Hawai旅行☆①

今年が終わってしまう…もう無理なので潔く

  •  2
  •  -

186: 挑戦③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

183: 挑戦②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

181: 挑戦!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

178: とまらない…

こっそり更新してみるwウチの仔ブログの事

  •  -
  •  -

175: 桜リベンジ☆

 4月2日皆で近くの公園にお散歩に行

  •  -
  •  -

174: 覚醒☆

 ラムの脱ぎ捨てたお洋服が大好きなミ

  •  2
  •  -

173: ご近所の桜☆

 お散歩コースに唯一1本だけある桜の

  •  4
  •  -

172: 菜の花畑へ☆

前記事には、応援のコメント・LINE・メッセ

  •  -
  •  -

171: お知らせ☆

本日より花ママさんの元で保護されてる保護

  •  2
  •  -

170: ラムDay☆その2

 つづきです♪ブレイクタイムにテーブ

  •  2
  •  -

169: ラムDay☆その1

 結構ハイペースに更新してる自分を褒

  •  4
  •  -

168: にゃんこ!?☆

 べろんちょ♪ べろんちょ♪ 

  •  4
  •  -

167: 3月のしゃんぽー♪

 3月はラムの誕生日もあったのでこの

  •  0
  •  -

166: 60周年☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

165: 2月のしゃんぽー♪

 2月のシャンプー♪ 炭酸泉もやっ

  •  7
  •  -

164: なんとかの一つ覚え☆

 作品記録♪まずは、ラムさん用に作っ

  •  4
  •  -

163: 好きです☆

  寝てるパパンは何もしてこない

  •  2
  •  -

162: いちご狩り☆その2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

160: いちご狩り☆その1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

159: 新年会☆

 いよいよ2015年に突入www●○●○●○●○

  •  2
  •  -

158: 2014年最後のシャンプー☆

 やーっと2014年のネタが終わりま

  •  0
  •  -

157: 2014年最後の旅行☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

156: 笑う門には福来たる☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

155: 伏見稲荷大社☆

私も、昨日からGWに突入しています。今年の

  •  4
  •  -

154: お友達とランチ☆

 えっと…まだ去年の11月の記事です(^_

  •  8
  •  -

153: 花柄天竺ボーダー☆

オソロ服完成♡ まぁまぁ納得の出来か

  •  6
  •  -

152: そこに山があるから☆

いや、そこに頭があるから! って失礼

  •  0
  •  -

151: POCKETOさんへ☆

 11月17日3ちーとPOCKETさんに遊

  •  2
  •  -

149: ☆猫町文庫さんでおデート

2014年 11月15日のんたんさんと猫町文庫さ

  •  4
  •  -

150: ワンピース☆

今月はずっと遅番で洋裁教室に行けてなくて

  •  4
  •  -

148: 変わらないもの☆

旦那ちゃんが家に居るときはずーーーっとく

  •  0
  •  -

147: 幸せのおすそ分け☆

 ラムが食べてるのを下からずっと覗い

  •  2
  •  -

146: 幸せの黄色いシャンティ☆

 ラムさんのお誕生日ケーキ今年は、予

  •  6
  •  -

145: HappyBirthDay☆ラム

今日は、ラムの6回目のお誕生日です♪有給

  •  -
  •  -

144: ちゃんちゃんこ♪

今年の冬はセールでちゃんちゃんこゲットし

  •  4
  •  -

143: ご無沙汰してます…(^_^;)

 随分とご無沙汰してしまいました(^_^

  •  8
  •  -

142: コスモス畑☆花ひろばその2

 もう少しだけコスモス畑ネタ♪虎太さ

  •  -
  •  -

141: コスモス畑☆花ひろば

 去年の10月下旬…南知多の「花ひろ

  •  -
  •  -

140: 新舞子でピクニック☆番外編

帰り際の一コマw子供のように「ろーちゃん

  •  -
  •  -

139: 新舞子でピクニック☆

 久しぶりにピクニックに行きたい!っ

  •  -
  •  -

138: カフェマット☆

 一目惚れで可愛いカフェ(お昼寝)マ

  •  -
  •  -

136: 伊豆旅行☆その3

 年をまたいでしまいましたが…(^_^;)

  •  -
  •  -

137: 明けましておめでとうございます☆

 遅くなりましたが、明けましておめで

  •  -
  •  -

135: 伊豆旅行☆その2

 今回泊まったのはホテルハーヴェスト

  •  -
  •  -

134: 伊豆旅行☆その1

10月11日、12日に久しぶりに伊豆に行

  •  -
  •  -

131: ガレットを食べに☆

 10月某日…お友達とガレットを食べ

  •  -
  •  -

130: 横取り☆

ミョンミョン、スイカで遊ぶ?って誘ってた

  •  -
  •  -

129: 見た!?☆

 シャンプーから帰った夜 やっぱ

  •  -
  •  -

128: 9月のしゃんぽー☆

 9月のしゃんぽー♪  ハロ

  •  -
  •  -

127: そこに山があるから☆

 ちょうどここに背中があるから 

  •  -
  •  -

126: 養老の滝散歩☆

 養老方面に野暮用があったのでついで

  •  -
  •  -

125: 扱いが違う!?☆

ラムさんに、そっと寄り添ってくれるミョン

  •  -
  •  -

124: 脱ぎたい☆

 脱ぎたい! 脱ぎたいんだ!

  •  -
  •  -

123: 寝心地最高☆

9月某日皆で病院へラムさんはふたりの後ろ

  •  -
  •  -

121: どーもすいませーん☆

ひとりご機嫌ちゃんで遊んでるは良いが…

  •  -
  •  -

120: 誕生日ケーキ☆

今日から12月ですね。一年あっという間だ

  •  -
  •  -

119: 良い顔いっぱい☆

 虎太さんの誕生日に載せた写真。全部

  •  -
  •  -

118: 立てる☆

 この時期ちょうど立てるブームだった

  •  -
  •  -

117: 吸い込まれる~☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

116: 久々のpocketさん☆

 8月23日皆で久しぶりにpocke

  •  -
  •  -

102: 帰省☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

114: 7月のしゃんぽー♪

7月のしゃんぽー♪翌日に大分への帰省を控

  •  -
  •  -

112: 白馬旅行2014夏☆その4

 長野での地震…被害に遭われた皆様に

  •  -
  •  -

111: 白馬旅行2014夏☆その3

~お詫び~拍手ボタンのとこに下さってたコ

  •  -
  •  -

110: 白馬旅行2014夏☆その2

今回もお世話になったお宿は、去年もお世話

  •  -
  •  -

109: 白馬旅行2014夏☆その1

 7月19、20日夏恒例の白馬旅行に

  •  -
  •  -

108: あの仔へ。

  ありがとう。

  •  -
  •  -

104: 好きすぎて☆

先週は、ちょっとバタバタで記事が書けずじ

  •  3
  •  -

103: 記録☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

101: 泥棒じゃないもん☆

 春先に作った小さい菜園にできた夏野

  •  2
  •  -

100: 肉球☆

 暑さも本格的になってきた頃…ラムさ

  •  3
  •  -

99: HAPPY HALLOWEEN☆

    僕には、どうかお

  •  3
  •  -

98: じゅわっち☆

 7月8月は忙しくて殆どカメラ触れず

  •  2
  •  -

97: キラッキラな瞳で☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

96: 頼んでないけど…☆

ある日の午後ネタ♪遅番だったこの日 

  •  -
  •  -

91: ワイルド娘☆

 週1でリブボーンをカミカミ♪昨日は

  •  -
  •  -

90: 油断大敵☆

W杯開催中。我が家もちゃ~んと応援してま

  •  3
  •  -

89: 寒いわけでは無かったらしい☆

男たち… 寒くなったからくっついてた

  •  -
  •  -

88: 風物詩☆

ついに、ヒーター出しました(´・ω・`)今年

  •  4
  •  -

86: インゲン豆VS虎太郎

 虎太さんが過去に食べなかったものな

  •  0
  •  -

85: マンゴーパフェ☆

6月某日。ラムさんを連れて常滑のkoi cafe

  •  -
  •  -

83: 合図☆

元々仲は良い方だけども 最近どちらか

  •  -
  •  -

82: 困っっちんぐ☆

困ったお顔の理由? ん~なんだろーね

  •  -
  •  -

81: 秋♪

 もうすっかり秋ですね♪久々リアルタ

  •  -
  •  -

79: まだ春のことが…(^_^;)

 どうも忘れてたようで…5月のGWの写

  •  6
  •  -

80: HappyBirthDay☆虎太郎

すっかりオサボリブログと化していますが…(

  •  10
  •  -

77: お昼寝の邪魔はできません☆

 まだ肌寒かった5月下旬…毛布を洗っ

  •  3
  •  -

76: 猛抗議☆

 5月…GW最後の日だったと思います(

  •  1
  •  -

75: 減った…☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

74: 画像診断。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

73: 5月のシャンプー☆

 先日は、ミョンミョンにお祝いコメン

  •  0
  •  -

72: HappyBirthDay☆ミョンミョン

 今日は、我が家の長男ミョンミョン6

  •  10
  •  -

68: 主役は!?☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

67: 春のひととき☆もう夏ですけどね(^_^;)

ある日の午後♪ウッドデッキの上で片付け&

  •  4
  •  -

66: 癒し系と私☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

64: さ~く~らぁ~♪さ~く~らぁ~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

62: 収穫準備☆

家庭菜園に植えてるミニトマトが色づき始め

  •  6
  •  -

61: 貴重です☆

ミョンミョンのこんな姿って… うん、

  •  6
  •  -

60: c-base cafe☆

4月上旬。3ちーと一緒に家から15分の場

  •  6
  •  -

59: 絶対に負けられない戦い☆

我が家のドMとドSは、毎日が戦いですヽ(・∀

  •  2
  •  -

58: 6月22日☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

54: 芝生の手入れ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

55: 食べごろ~☆

いたずら真っ盛りな時期は過ぎたかに見えた

  •  10
  •  -

53: 誕生日旅行☆お宿編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

52: 誕生日旅行☆森とダムを歩く編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

49: 普通過ぎて☆

 あまりに普通過ぎて虎太郎特集はなし

  •  0
  •  -

48: 脱ぎますの☆

 可愛くパチリした後は…やっぱこうよ

  •  10
  •  -

47: 3月のしゃんぽー☆

 3月のしゃんぽー♪…ってまだ3月のネ

  •  4
  •  -

44: 集合☆

 ブログもFBも放置してますが我が家は

  •  2
  •  -

45: だいじょうぶ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

42: バトル健在☆

最近の私にしては頑張って更新してると思い

  •  4
  •  -

41: 虎太さんのチャームポイント☆

  寄ってるおけちゅの毛♡可愛い

  •  6
  •  -

40: 新たな冬の風物詩☆

 連休も終わり今日からまたお仕事です

  •  6
  •  -

37: 男同士☆

 これまたある日の夜の出来事向かい合

  •  2
  •  -

36: 旦那ちゃんVS虎太郎

 GWも残り後1日…今年のGWは旦那ちゃ

  •  0
  •  -

31: 厄年の洗礼☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

28: ぺちご狩り2014☆POCKET編ラスト!

またまた間が空いちゃいましたが(^_^;)ぺち

  •  -
  •  -

27: ぺちご狩り2014☆POCKET編②

 皆で集合写真も撮りました♪ だ

  •  -
  •  -

26: ぺちご狩り2014☆POCKET編①

 この週末はずっとやろうと思ってた花

  •  -
  •  -

24: ぺちご狩り2014☆いちご狩り編

 予約投稿です♪●○●○●○●○無事に目的地

  •  -
  •  -

23: ぺちご狩り2014☆浜名湖編

 予約投稿です♪●○●○●○●○2月22日こ

  •  -
  •  -

19: KumaCafeでおデート☆

予約投稿です♪●○●○●○●○ 2月20日の

  •  -
  •  -

25: 春ですね♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

16: ケーキのおすそ分け☆虎太郎

 ハンター虎太郎!食べる準備万端!&#

  •  12
  •  -

15: ケーキのおすそ分け☆ミョンミョン

 もちろん男子もおすそ分けいただきま

  •  10
  •  -

14: お誕生日ケーキ☆

 昨日は、ラムに沢山のお祝いのお言葉

  •  12
  •  -

13: HappyBirthDay☆ラム

 今日は我が家の女帝ラム5歳のお誕生

  •  26
  •  -

7: HappyBirthDAy☆旦那ちゃん♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

9: 3.11

 東日本大震災から3年が経ちました未

  •  -
  •  -

4: おケツがドーーーン☆

見合って見合って~   何故

  •  -
  •  -

3: 般若さん久しぶり~☆

今日から通常記事ですが、まぁ~アメブロ最

  •  -
  •  -

1: どーも、どーも☆

長い間、アメブロでお世話になりましたがこ

  •  20
  •  -